みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

アベンジャーズはエイジオブウルトロンが最高傑作!

エイジオブウルトロン。

アベンジャーズの2作目ですね。

久しぶりにみてもやっぱりオモシロイ!

けっこう前の作品なので内容忘れちゃってるけど、エンドゲーム見終わったあとに再び見ると又オモシロイ。

ヴィジョンってこーやって誕生したんだなーとか。

キャプテンアメリカがソーのハンマーをピクリとだけ動かしてるなーとか。

これアイアンマンたちはまったく動かせなかったのにたしかに当時不思議に思った記憶があります。

エイジオブウルトロンではただそれだけ。

それがエンドゲームになってやっとつながるところがスケールがでかい!

クイックシルバーもいますね。

ぼくの好きなX-MENにもいるけど別人なのかな?

めっちゃ素早いって能力はいっしょだけど。

あとはウィッチつよいね!

そしてこの作品!

「きみはアベンジャーズだ!」

このセリフがしびれるあこがれるー!

めちゃかっこいいよホークアイ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村