みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ディズニーの筆記用具を買ってみた説

f:id:mikatakun:20190604191058j:plain

ディズニーの下じきやシールを買ったんですよ。

むすめちゃんに。

文房具屋さんが閉店セールってことで70%OFFなんてことをやってるもんだから。

1000円くらいのが300円で買えた!

でも閉店セールやってるだけあってもう店内は商品ガラガラ。

早めにこないといかんねー☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村