みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

星ドラ マックコラボは8月中ならまだ間に合う!テリヤキバーガーとかもらえる説

星のドラクエでやってるマクドナルドコラボ!

8月中にいけばまだ間に合うね!

テリヤキバーガーもらっちゃった!


f:id:mikatakun:20190824175433j:plain


マクドナルドクーポンの地図のお題をクリアしてくだけ。

マクドナルドコラボのカギはマックの近くでフリフリすると手に入る!

これ、割引クーポンはそんなにオトクな感じしないけど無料クーポンがかなりオトク!

クーポンゲットしたらマックいくだけ!

f:id:mikatakun:20190824175833j:plain


(クーポンを発行する)を押したらクーポン番号が出るので、そのナンバーを伝えて画面見せるだけ。

そしたらもらえる!

f:id:mikatakun:20190824181212j:plain

このハッシュポテトは朝しかもらえないから注意!

あと他の無料クーポンと併用できないと書いてある。

でもトータルでシェイク、コーヒー、ハッシュポテト、アップルパイ、テリヤキバーガー、フィレオフィッシュがもらえたよ!



あとは裏ワザ!

これ、クーポン発行押すと30分のカウントダウンがはじまってそれすぎるとクーポンが消えちゃう。

なので注文する直前にボタン押すべき。

なんだけど、逆に言うとクーポン30分は消えないから30分圏内に他のマックがあれば同じのがもうひとつもらえるよ。

まあこれは自己責任で。

ふつうにもらうだけでも十分オトクだから星ドラやってる人はゼッタイクーポン使うべきだね☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村