みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

映画【アナと雪の女王2】エルサのうたとこおりが極大すぎてきもちよすぎる説

f:id:mikatakun:20191124111205j:plain


アナ雪2みてきた!

もうエルササイコー!

氷の魔法力つよすぎるね!

マヒャデドス

氷でなんでもできてしまうんでないか。

エルサの魔力のナゾがあかされてるね。

炎のサラマンダがきゃわいーのー。

ラプンツェルのカメレオンみたい。

エルサは魔法が強力すぎるからかむちゃしがちだね。

海までこおる!

気になったのはエルサの衣装。

海で濡れたあと、肌にピタッとなっててタイツみたいなんだけど、なんだか肌との境界がよくわからない。

タイツってよりはペイントみたいにみえた。

これどーなってるんだろ?

エルサは衣装も氷で作ってるんだっけ?

だから可能なのかな☆

今回みにいったのは、小牧シネマワールド。

オマケももらえたよ。

f:id:mikatakun:20191124112205j:plain

公開最初の日曜だけど、字幕でみたら超すいてた。

10人もいないね。

インフルエンザ流行ってるし、すいてるほうがいいね!

そしてテレビで吹き替えみれば2度たのしめる!

字幕だとだいぶフンイキちがうねー!

ひいでてるねー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ