みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

2019-02-27から1日間の記事一覧

春日井市牛山町の火事。

春日井市牛山町で真っ黒な煙があがってました。火事のようです。名鉄小牧線もとまってしまったようです。

確定申告いってきました。

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!確定申告いってきました。ぼくのクローン病や他の病気、家族の医療費あわせると10万円はこえてしまうので、最近は毎年、医療費控除のために確定申告してます。会場は、大きく2つに列が別れていて、相談もこみで書類作る列…

モンスト 遊戯王コラボガチャ!その6これにて終了!

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!モンストの遊戯王コラボガチャ本日終了ってことでラストチャンスにかけてひいてみます! 今までででたのが海馬1人。 あとは遊戯がほしいです!遊戯ピックアップでまずは30連!またもや海馬! 爆死もするねー(´・ω・`) …