みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

モンスト 遊戯王コラボガチャ!その6これにて終了!

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

モンストの遊戯王コラボガチャ本日終了ってことでラストチャンスにかけてひいてみます!
今までででたのが海馬1人。
あとは遊戯がほしいです!

遊戯ピックアップでまずは30連!

f:id:mikatakun:20190227054141j:plain

f:id:mikatakun:20190227054156j:plain

f:id:mikatakun:20190227054210j:plain

f:id:mikatakun:20190227060359j:plain

またもや海馬!
爆死もするねー(´・ω・`)





さらにほんとのラスト30連!
f:id:mikatakun:20190227055654p:plain

f:id:mikatakun:20190227055718p:plain

f:id:mikatakun:20190227055743p:plain

さらに海馬!
遊戯はでませんでした(´・ω・`)

合計140連で結果は海馬3体。
これだけでブルーアイズアルティメットドラゴンが完成してしまう\(^o^)/
遊戯でなかったのはザンネンだけどフレンドがもってるからよしとしますか。
ちょっとオーブ使いすぎたかな。
しばらく控えよう。

それでは又!みかたくんでした☆