みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

やっぱりブルーアイズが好き!

f:id:mikatakun:20190211202257j:plain

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

デュエルリンクスKCカップ勝てなくてDLv.17におちちゃったのでブルーアイズデッキに変更!

f:id:mikatakun:20190211202442j:plain

これも使ってる人多いね!

ハマれば強い\(^o^)/

でも勝率50%くらい。

なのでなかなかあがれない。

アンティーク、くうがだん、バンパイアとは一応対等かな?

ユベルどーやってたおせばいいんだ?

つえー!

それでは又!
みかたくんでした☆