みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

これはハマる!セグウェイドリフト!

こんにちは、みかたくんです!

セグウェイドリフトW1を体験しました。
スポッチャにありましたよ!

f:id:mikatakun:20190212173623j:plain

逆三角形のかたちをしてるのに、電源をいれると自動でたちます!

f:id:mikatakun:20190212173917j:plain

ここはすこし坂だったのでかたっぽひとりですべってっちゃった(^_^)

まてーっておいかけてきをとりなおしのってみると、

足がプルプル!

バランスはすぐにとれるようになるんだけど、バランスとるために足にふだんつかわない力が入るから、下半身の運動になるね!

あとは体重移動で前進、後退できるし、もちろん曲がれます!
ふつうのセグウェイみたいに速いスピードはでないかな。

まあそれぞれの足が独立してるからスピード出すぎると危ないし。

バランス感覚が楽しいのでまた体験したいですね☆


買うこともできるみたい。 それでは又! みかたくんでした☆