みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

デュエルリンクス KCカップ

こんにちは、みかたくんです!

僕は前からアプリで
遊戯王デュエルリンクス
をほそぼそとやってます!

今回のKCカップは参戦しています!



使ってるデッキはアンティーク!
f:id:mikatakun:20190210180511j:plain
f:id:mikatakun:20190210175247j:plain

流行ってますね!

このデッキでなんとかDLv.18までこれましたが
こっからが難しい!

個人的にはテントウムシを入れてるのが気に入ってます。

最近使ってる人が少ないのでビックリしてくれるかなー?

目指せ!DLv.20!

バンパイアつえーなー(´・ω・`)

それでは又!

みかたくんでした☆