みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

デュエルリンクス KCカップ終了!

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

デュエルリンクスのKCカップ、なんとか日曜の朝に1ステージ突破しました!
最後のDLv.20になるのがホント大変!
(おそらく5連勝が必要!)

そして残り少ない時間での2ステージの結果!
f:id:mikatakun:20190218065746j:plain

2ステージみんな強くて、しかもいろんなデッキがいる!
1ステージの最後の方はほとんどアンティークだったのに。
なので2ステージでは勝率30%もありませんでした(´・ω・`)

アンティーク使ったけど勝ちにくかったので結局ブルーアイズデッキにもどしました(^^)

最終デッキはこちら!
f:id:mikatakun:20190218070610j:plain


けっこう使えたのがアークマキナ。
f:id:mikatakun:20190218070642j:plain

防御でおいとくと反射ダメージでブルーアイズもってきやすい\(^o^)/

ぼくのKCカップはこれにておしまい!

それでは又!みかたくんでした☆