みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

[メレル] ハイキングシューズ モアブFSTゴアテックス メンズ Navy/White は防水の快適シューズ。

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

 

さいきん気に入って毎日はいてるシューズがあります!

メレルのハイキングシューズです!

メレルというブランド、今まで知らなかったのですがデザインが気に入って試着してみたのがきっかけでかいました。

 

別にふだんめっちゃ歩くわけじゃなく、通勤で使ってます。

ハイキングシューズというだけあって、少しあるくくらいじゃ疲れません。

靴底がしっかりしてます。

 

前にはいていたシューズは底があさくて、すこしの距離でもけっこう足がつかれていました。

 

あとこのシューズの優れているのが防水なところ!

ゴアテックスというのが防水に優れているみたいなんですが、ふだん使いの雨くらいならへっちゃらです!

ぼくは最初、雨の日でもくつ下がぬれないシューズをさがしていてこのシューズを見つけたんですが、かなり使いやすいので晴れでも雨でも使ってます\(^o^)/

 

注意点としてはサイズが小さいこと。

ふだん26.0cmか26.5cmを履いているんですが、このシューズだと27.0cmがピッタリでした。

 

 

f:id:mikatakun:20190226070015j:plain

 

あとこのシューズに100きんで買った防水スプレーをかけて使ってます。

 

f:id:mikatakun:20190226070048j:plain

 

このシューズはかなりオススメです!

 

 

 

 

それでは又!みかたくんでした☆