みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

BACK STAGE SAKAE ヘアサロンいきました。

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

髪をきりにいきました。
名古屋の栄の観覧車からまっすぐいくとつきます。
BACK STAGE SAKAE。

ホットペッパービューティーで予約すると、カットアンドカラー、指名ありで6000円程度でいけます!
オススメ!(値段はメンズ)

スタッフの感じもよくて、リラックスできます!
シャンプーのときは寝てしまう(-_-)zzz

ただ今回はそのとき気づかなかったんだけど帰って鏡みてビックリ(゚∀゚)
左右の長さがぜんぜんちがう!
これは最後、髪型確認するときにちゃんとみなきゃいけませんね。
あまりにもちがうので、家で切りました。ちゃんちゃん!

それでは又!みかたくんでした☆