みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ろくでなしブルース芸人

ろくでなしブルース芸人見ました!

かなり前の名作を、なぜ今ピックアップするんだろうと思ったら作者の森田まさのり先生発信のようです。

M-1グランプリにでてたらしい。
スゴイ!
そこのネタでアメトークろくでなしブルース芸人やってない的な内容があったと。
さすがべしゃりぐらしの作者。
ひいでてるねー。

作品の内容はほんとの一部しかふれられてないけど、森田まさのり先生が連載初期はまだ童貞だったって話は初耳でした☆