みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

小牧コロナのカラオケ ヴォイスキャッツのランチはおトク!

愛知県小牧市のオススメカラオケ、ヴォイスキャッツ!
小牧コロナの1階にあります。
家族4人できました。
ボク
おくさま
むすめちゃん(幼稚園)
むすこくん(2才)
です。
休日はランチパックにすると、
ランチ
カラオケ2時間
ドリンクバー
で1050円です。

おくさまはカラアゲセット、ぼくはネギトロ丼にしました。
かなりのボリュームなのでこどもたちとわけてたべれます。
(白ごはんは大盛り無料。)
幼稚園以下は料金かからないので、このパターンだと家族で2100円。
10%の割引券があったので2000円きりました。

いつも家族で外食すると3000円程度するので、カラオケもできてこの値段はちょーおトクです!
幼稚園以下は料金無料ですが、ドリンクバーのコップはもらえます。

雨の日は遊べにいく場所としてもオススメ☆

それでは又!