みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

キャプテン・マーベルのレビュー。アベンジャーズのはじまりの物語。

キャプテン・マーベルみてきました!

f:id:mikatakun:20190330150335j:plain

もうすぐアベンジャーズエンドゲームやるのに、又マーベルの映画やるんだなーと思ってたけど、これアベンジャーズのはじまりの物語なんですね。
今回の主人公は女性でキレイだし、めっちゃんこつおい!

アラレちゃんくらいつおいね!

手から出る炎が強力!

ストーリーとして重要なのは、アベンジャーズ計画の黒人のオジサン。
あの人がアベンジャーズを作るキッカケのお話ですね。

キャラとして重要なのはネコちゃん。
そしてオジサンはネコ好き。
これネコに見えるけどネコに似た生きものなのかな。

これはアベンジャーズエンドゲーム見る前にみといてよかったです。

あとはX-MENが好きなのでダークフェニックスもみたいな。

エンドゲームは4/26公開。

ダークフェニックスは6/21公開です☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村