みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ジョジョリオン20巻。これで東方家のスタンドは全部出たのかな?

ジョジョリオン20巻、買いました!
表紙はこんな感じ!

f:id:mikatakun:20190329195426j:plain

これ、じょうすけくんのヒジ、やすほちゃんのオッパイにあたってませんか?

f:id:mikatakun:20190329195635j:plain

いいねー、じょうすけくん。
ジョジョはけっこう、人が絡み合ってるデザインの表紙おおいですよね。

今回のお話はやすほちゃんがメインで岩人間とバトルしています!
敵は1個2億円のロカカカの実をめっちゃ栽培してる。
細かくなってけっこうキモい敵です。

ジョジョリオンは20巻もきてるのに、まだまだラスボスとかわかんない感じ。
なが~くやるつもりなのかな?

東方家のメンバーも、じょうびん、じょうしゅう以外はほとんどスタンド、1回くらいしかでてないしね。
長くてもいいけど、コナンとかみたいに長すぎると困るなあ。


ジョジョリオン 20 (ジャンプコミックス) [ 荒木 飛呂彦 ]


ジョジョリオン 20 (ジャンプコミックス)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村