みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

令和のマークを考えてみた説

令和のマークを考えました!

f:id:mikatakun:20190507070145j:plain

ゼロと輪で令和!
そして令和は無限大∞!

簡単だ。

と思ったら○の中に○のデザインの令和マークをドクター中松さんがすでに発表してた(´・ω・`)

意味は一緒だけど○の場所が違うだけ。

どっちにしろマークで書くと簡単だ。

昭和に生まれて平成を乗り越えて令和にきました。
平成ジャンプですね☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村