みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

デュエルリンクス ワールドチャンピオンシップ2019終了

f:id:mikatakun:20190610070609j:plain

デュエルリンクスのワールドチャンピオンシップ2019。

今回はファーストステージ突破できなかった。

21まででした。

六武衆デッキで勝率は69%。
悪くないんだけど回数まわれなかったなー。

ボクのワールドチャンピオンシップ2019はこれにて終了。

弱くなってもまだ六武衆は使えるレベルだ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村