みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 左半身失調か?

最近、体調わるいがち(´・ω・`)

クローン病の影響かわかんないけど、はじまりは朝起きたとき。

左の肩がめちゃイタイ!

上がらない。

変なふうに寝ちゃったかと思いきや、次の日も痛いまま。

そして左の奥歯も痛くなった。

その日の夜、久しぶりにお腹が壊れた。

調子悪いときにカレー食べたのがいけなかったか。

蒸し暑すぎて夏バテしたか。

次の日もげリピーだったので、朝、昼ともにバナナのみに。

そしてその又次の日。

おなかはよくなってきたけど、頭痛がひどいのときもちわるいのと。

この日は食事を抜いて、早寝させてもらった。

やっと落ち着いてきたけど、左肩はずーっと痛かった!

今週病院行くからきいてみよーっと☆





にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村