みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

【クローン病】めっちゃ血を吐いた説

久しぶりに書いてみた。

1ヶ月ほど前の夜、急に胃痛、腹痛でめっちゃ吐いた。

もう3回目に吐いたときは真っ赤な血!

こわすぎー!

その後吐くと今度はドス黒い液体!

これなに?血なの?

もう血を吐くなんてドラゴンボールとかでしか見たことないのに!

インパクトでかすぎ!

体調わるいときはカレー食べちゃだめなのかな?

1週間寝込んでやっと動けるように。

そして今は落ち着きを取り戻した!

今度胃カメラで調べることになったさ。

体重が50kg切ってしまった。

身長は175cmだから肥満度マイナス20数%!

たべれるってしあわせだよね!

今日はわらびもち食べたさ!

とろり天使のわらび餅!

とろける~(^o^)

r.gnavi.co.jp