みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

【クローン病】と【夢遊病】

又、夢遊病?と思うようなことが起こった。

夜中におくさんに起こされた。

「んっ?」

目覚めるとリビングの床にうつ伏せになって寝ていた。

リビングの電気はついてる。

なにが起こったんだ?

ボクは昨晩、2階の寝室で寝た。

なのに夜中に起きると1階のリビング。

おくさんと子どもたちはリビングのとなりの和室でいつも寝ている。

おくさんが夜中こどものふとんをかけなおすときにとなりのリビングから光がもれてきてたから確認したらボクが寝てたんだって。

てことはボクは知らん間に階段降りてきて、リビングの電気つけて床で寝たってことなのかな?

ただまったく覚えてない。

前もあったんだよねー、こーゆーこと。

mikatakun.hateblo.jp


くすりの副作用で異常行動でもとってるのかな?

最近は花粉症のくすりも飲みはじめたからそいつのせいかとも思ったけど、前は9月になってるからちがうかなー。

クローン病のくすりかなー?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村