みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

GLAYの日だからGLAYを聴く説

7/31はGLAYの日なんだよね!

てことで今日の通勤の曲はGLAY

GLAYで一番思い出に残ってるのは2001年の九州のグレイエキスポ。

夜から始まって朝までだったもんなー。

オールナイトで元気だったなー。

アジアのアーティストもたくさんでてて、それで知ったニコラスツェーとMAYDAYはアルバムも何枚か買ったなー。

ビビアンスーもいたね。

GLAYは2:00から朝まででめっちゃもりあがったけど、会場広すぎてモニターでしかほとんど確認できなかった。

そして帰り。

たしか9万人とかだったからシャトルバスの待ちも尋常じゃなくて4時間待ち。

予約の飛行機乗れなくて、新幹線で帰ったさ。

もったいなかったけどそれも思い出☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村