みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

小説【また、同じ夢を見ていた】は読むのが止まらない説

f:id:mikatakun:20190730190341j:plain

かしこい小学生の女の子が、数人の友達と進めていく物語。

もうおもしろすぎて読むのが止まらない。

口ぐせは「人生とは、」

人生とは、プリンのようなものとか言っちゃったりする。

ボクが一番好きなのはアバズレさん。

性格がさっぱりしてるしかっこいい!

優しいし。

人生、いろんな選択肢の中、いろんな人生があって、いろんな幸せがあるんだなーって感じ!

寝る間も惜しんで読んでしまった☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村