みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

運動会の秋

今週のお題「○○の秋」

むすめちゃんが小学生になって初めての運動会!

小学生って1年生と6年生じゃぜんぜん大きさ違うね。

6年生でかい!

むすめちゃんはダンスがスキ!

がんばって踊ってるのがかわいー!

親子でオドルってのもあってむすめちゃんといっしょに踊れたのはたのしいね!

ボクは運動会ってそんなに楽しみじゃなかったけどむすめちゃんは楽しんでたみたいでよかった!

運動会から帰ってきたあと、公園に遊びに行きたいっていったからいっしょにいったけど、パワーすごいなあ。

エネルギー永久式なんだろうか?

人造人間18号みたい☆


幼・小・中学生向けの家庭学習教材【月刊ポピー】無料おためし見本プレゼント!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ