みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ワンピース94巻 カイドウとビッグマムがどーなるの?

f:id:mikatakun:20191003222021j:plain

ワノクニもすすんできたね。

ひより超絶かわいいなあ。

なんで生きてるのか不思議だけど。


ビッグマムとカイドウもむかし仲間だったってゆーけど今は仲悪いしどーなるんだろ?

キッドとキラーは我が道を行くって感じでカッコいいね!

キラーはsmileにやられちゃったのかな?

いろいろ中身は入ってるんだけど、個人的に94巻はイマイチな感じ。

大きなバトルがないからかな。

あとワノクニのキャラがブサイクが多くてそれもマイナスかも。

みんな美男美女がスキだと思うんだけど、誰をターゲットにしてブサイクキャラをあんなにたくさんだすんだろ?

早く話が盛り上がってくるといいな!

95巻に期待だ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ