みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

プリキュア映画を観てきた スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて

f:id:mikatakun:20191020195438j:plain

むすめちゃんはプリキュアがスキ!

てことで今回もいっしょにプリキュア映画をみにいった!

いつもとちがうのは、午後の回にしたこと。

そしたらめっちゃすいてる。(小牧コロナの場合、公開2日目)


いつもは午前中の回にしててめっちゃ混んでるんだけどね。

これ、ふつうの映画ならすいてるほうがいいんだけど、プリキュア映画の場合はちょっとちがう。

こどもたちはミラクルライトをひからせて、みんなで「プリキュアがんばれー!」
って応援する。

だと人がおおい回のほうがいいのかな?

子供しだいかな?



さて映画の内容は、



おもしろい!

ボクはふだんのテレビはあまりみてないんだけど、

1、技がハデでカッコイイ!

ジャンプ系マンガの超必殺技みたいのが炸裂する!

2、ミラクルライトの応援

ちょうどいい感じになった!

前は応援だらけでストーリーがわかりにくかったけど。

3、絵がキレイ!

さすが映画だね。

4、ストーリーが壮大

さすが映画というべき、星の誕生にかかわるでかさ!
そしてウルっとくる!



てことで、おとなも、プリキュアあまり知らなくてもたのしめる映画だったさ☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ