みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ドラクエウォーク ホークブリザードとミニデーモンはレベル31で倒せる説

f:id:mikatakun:20191019065317j:plain

ドラクエウォーク4章9話。

ボスはホークブリザードミニデーモン

推奨レベルは38だけど挑んだパーティーのレベルは29から31。

こちらのHPは低いので、
「油断せずに行こう!」

魔法使いはひたすらラリホーミニデーモンを眠らせる。

のこりのメンバーはホークブリザード集中攻撃&回復。

ザキつかってくるからいそいでたおせー!

なんとか無事ホークブリザード倒したので、つぎはミニデーモン

攻撃してたらメガンテされた!

別ターンにそれぞれメガンテされたんだけど同じターンだったら全滅だったね。

あと、メガンテのあとに攻撃されたら生きていけないので必ずホークブリザードを先に倒すべき☆

とりあえずミニデーモンが自滅したのでクリア☆


f:id:mikatakun:20191019070306j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ