みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

紅葉は京都の天龍寺がサイコーの説

今週のお題「紅葉」

京都、天龍寺

紅葉の季節はサイコーだね!

ちかくに有名な渡月橋もあるし。

コナンくんでも出てくるよね。

でもボクがいったのはもう10年以上前。

カノジョと。

なぜかアンパンマンの話をしながらデートしたのをおぼえてる。

ボク、紅葉でそんなに感動することないんだけど、天龍寺の紅葉はスゴイね。

めっちゃキレイにしてあるし。

ときは流れ今は家族持ち。

2才と7才のキッズがいる。

まだちょっとちびっこすぎて紅葉とか興味ないお年頃。

彼らが紅葉に興味持つようになったら又行ってみたいな☆


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村