みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

くつした【tabio レーシングランプロ五本指】は普段使いにも最適な説

最近、気に入っているくつ下。

tabio レーシングランプロ五本指。

f:id:mikatakun:20200121070251j:plain

f:id:mikatakun:20200121070303j:plain

スポーツに最適なくつ下らしいんだけどボクは休みの日はコレはいてる!

ふつうに歩くだけでもラクだし、足にフィットする感じがグッド!

靴下屋やスポーツデポでも買えるね。

mikatakun.hatenablog.com





すこし高いけど、それが休日の特別感があっていいね☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村