みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病【バレンタインデー】は自宅療養の説からの1週間後 クスリ1日45錠!

バレンタインデー付近は風邪でダウン。

熱、頭痛、吐き気。

5日間も寝込んでた。

それからの続き。

なかなか風邪の症状が治らないのでやんなっちゃうが、仕事がたまりすぎるのもやんなっちゃうので仕事にいくことにした。

なかなか休んだ人のフォローまでできる体制になっている会社って少ないんじゃないかな?

これ、最近ラジオで言ってたアンケートでもそうみたいね。

80%の人は体調わるいけどムリして仕事にいったことがあるってやつ。

今の部署は肉体労働ではないのでなんとかこなせる。

マスクはつねにしてるけどだんだん家のマスクの在庫がなくなってきた。

てか職場でも体にわるい物質を使ってる部署は職場でマスクが支給されるんだけど、新型コロナウイルスの影響で職場のマスクも在庫不足で買えないんだって!

そりゃないよねー。

そんなんで有害職場で働かせていいのかっ!

ボクはというと体調がわるいので最低限のオシゴトをしておとなしーく帰っていきます。

鼻が詰まる、頭痛、関節痛い、全身ダルいってやつね!

そしてクローン病に加え、風邪薬と痛み止めで一日のクスリが45錠!

クスリでお腹いっぱいになるわ!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村