みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

まことやの八丁味噌煮込みきしめんおいしい!

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

栄のオアシス21にあるまことやにいってきました。
たのんだのは八丁味噌煮込みきしめん親子入り。
f:id:mikatakun:20190224145008j:plain


ここは八丁味噌をつかったメニューがおおい! 
こどもの頃は味噌煮込み苦手でした。
ぜんぜんさめないし、ふつうのうどんのほうがおいしかった!

でもいまはたべれます。
それに味噌煮込みにはきしめんのほうがあう!
いまだに熱いのは苦手だけどさましてたべます!
うまい\(^o^)/ 

味噌煮込みの脂質は13gとクローン病でもなんとかたべれます☆

それでは又!みかたくんでした☆