みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

カカオ香る至福のガトーショコラ おいしい!

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

スシローいってきました!
そこではじめてみたメニューがこれ!
カカオ香る至福のガトーショコラ。
名前がすでにおいしい(๑´ڡ`๑)

f:id:mikatakun:20190221195941j:plain

おいしすぎて撮影よりさきにたべちゃった!

さて、クローン病患者にとって気になるのは脂質。
このガトーショコラの脂質はスシローのホームページみても載ってないです(´・ω・`)

なので一般的なガトーショコラで確認すると約19g。
やはり多いね。
ってことでぼくはこのひとくちで終了!
のこりは家族がおいしくいただきました!

またたべたいっ!

それでは又!みかたくんでした☆