みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

モンスト プロメアコラボ プロ玉をもらいにきた説

またもや映画館コラボがはじまった!

今回はプロメアコラボ。

ボクは知りません。

前回のソラノカナタコラボと違って対象映画館が少ない!

ショック!

ということで愛知県のエアポートウォークのミッドランドまでやってきました!

f:id:mikatakun:20190524191856j:plain

モンスポットをひらくとマークが出てるのでそのまますすめる!

f:id:mikatakun:20190524191958j:plain

f:id:mikatakun:20190524192014j:plain

ただこれ、まだ引けないみたい。

あとこのイベント、対象映画館が少なすぎて住んでる場所によってかなり不公平感が出ちゃう気がするけどどーなんだろ?

お隣の岐阜県なんて2つしかないじゃん!