みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 夢遊病と関係があるのかないのかわからない説

クローン病

消化器官の病気。

ボクは小腸、大腸、胃に潰瘍があり、肛門病変がある。

抑えるためのクスリは飲んでる。

メサラジン。

クスリの副作用かどうかはわからないが、夢遊病と思われる症状がこの数カ月で2回あった。

2階のベッドで寝てたのに、夜中目が覚めると、1階のリビングのソファーで寝てる!

こんなことってある?

まったく記憶はないんだよね。

しょーがないから2階にもどって寝なおす。

朝、目が覚める。

すると、枕元においたはずのメガネがない!

探しても見つからないので裸眼で降りていくと、ソファーの上にころがってた。

てことは無意識に移動してるときもメガネはかけてるんだなー。

摩訶不思議。

よく階段転ばずに降りれるなあ。

そこが心配だ☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村