みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 サンドイッチがたべたいので名古屋栄のhanayasaiにいってみた説

f:id:mikatakun:20191014114120j:plain

サンドイッチたべたくていってきたよ。

はなやさい。

松坂屋近くのココカラファインの2階にあるね。

f:id:mikatakun:20191014114424j:plain

野菜とチキンがたっぷり入ってるメニューにしたよ。

口に入り切らない。

しょうがないから少しづつたべる。

うまい!

かなりうまい!

ただソースが多く入ってるので脂質は高いかも。

まあクローン病でもたまにはいいかな。

ひとりで入るなら窓際の席がいいね。

街ゆく人を見ながら休憩☆


f:id:mikatakun:20191014114802j:plain

ここってココカラファインの2階なのに、道の向かいもココカラファインがあるっていう摩訶不思議!


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村