みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 仕事終了まであと5分 急に腹痛が

急にくるよね、腹痛。

もうこれは耐えられない。

仕事終了まであと5分ってときさ。

なんともならないのでちょっと周りの人に断ってトイレにいくことに。

時間もかかるかもしれないので先に帰っといてくださいね。

そしてトイレ。

ふー、なんとか間に合った!

おなかめっちゃいたいんだもん、困っちゃうよねこーゆーとき。

なんかおなかにわるいものたべたかなあと思いだしてみる。

1時間くらい前にネクター飲んだくらい。

たまに飲むけどいつもはいいしなー。

同じものでも体調によっちゃだめなのかな。

ここんところがあやふやだからこわいね。

とくに仕事中は。

食物繊維にやられたか。

まあオーソドックスにたべものに気をつけることと、すぐにトイレいくことだね☆

あー、あせった!







にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村