みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 腹痛コーヒー

ボクはコーヒーがスキ。

でもクローン病

おなかとの相談が必要。

最近おなかいたくなってないからシゴトのかえりにマックでカフェラテ。

マックで休憩しながらドラクエウォーク。

f:id:mikatakun:20191204065138j:plain

ドラクエウォークって移動してないときはこころと装備の厳選しがち。

優雅な休憩がおわり、家に帰ってヤキソバ。

そのあとよ、めっちゃはらいた

トイレにかけこむ!

もう水だね、でるのは。

そして次の日。

まだイマイチな感じがするのでブレックファストはバナナにしたよ。

さあ無事一日シゴト過ごせますよーに!

コーヒーは昼に飲んだほうがいいかも。

じゃあ夜はなにのめばいいんだ?

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村