みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

マンガ【デスノート 新作読み切り】やっぱりキラは賢くないとね!の説

デスノート

かなり好きなマンガだ。

連載当時は毎週ワクワクドキドキしてた!

そしてひさしぶりの新作読み切りだ!

いぜんの読み切りのキラはなんだかあっけなくニアにやられちゃった感じだったよーな。

今回は又、ライトとはちがうタイプのキラだ!

とくに世界をよくしようって感じじゃないけどアタマはよいのね。

ニアが超ロン毛になってる!

このリュークがえらぶかしこい若者たちはなぜにデスノートをつかって世界がさわぐような大きなことをしようとするのかね。

自分のしあわせだけを考えてもっと小規模にデスノートを使えば、警察やニアに追われることもないだろーに☆

そんなヒトにノートをわたしても退屈でリュークからはもらえないんだろーね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村