みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

【ワンピース】ミホークとペローナのコンビすきだなあ

ワンピース。

アニメだとワノ国第一幕が終わって、ゲッコーモリアがでてきたね。

そしてミホークとペローナ。

ペローナが出ていくといったときに、

「後腐れなくていいな!」

って言ったあとにやさしいことばをかけられてないてるシーン。

ペローナかわいーなー☆

そしてミホークはそーゆーことをいうんだな。

ペローナって能力けっこう最強レベルでルフィやゾロじゃかなわないんだよね。

つよさに関係ない能力ってのはつよいね!

ペローナに勝てるのはウソップくらい。

そしてモリア生きてたんだけど、むかしカイドウと戦って部下の差で負けたようなこと言ってたけど、そんなに強いのかな?

強力なゾンビを作ればいーんだろうけど。

そして部下は死んじゃうから最初から死んでる軍隊作ればいいや的なこといってたけど、アブサロムみたいな仲間のことは心配するんだね☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村