みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

遊戯王×モンスト コラボ記念カード

こんにちは!みかたくんです!

モンストの遊戯王コラボのストーリーミッションの報酬、コラボ記念カードもらってきました!

愛知県小牧市のGEOにいったけどまだありそうでしたよ。2/20夜時点。
(レジ横につんであるのがみえた)
先着100万名らしい!
かなり多いけどモンスト人口から考えるとどおなんだろう?
まあほしい人はなるべく早くがよさそうです!


f:id:mikatakun:20190220230240j:plain
どっちがでるのかなーと思ってあけてみると、

f:id:mikatakun:20190220230259j:plain
両方はいってました。(説明をよんでいない^_^)

なかにはレアな加工のカードがあるらしいですよー\(^o^)/

ルシファーかっこかわいいなあ!

それでは又!みかたくんでした☆