みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

クローン病 超オススメ飲むゼリー エネルギー180

今週のお題「お気に入りの飲み物」

f:id:mikatakun:20190409222156j:plain

このゼリー、ひとつ飲むだけでオニギリ1個分のカロリー!
そしてなによりうま~い\(^o^)/
脂質もないしね。
クローン病のためにあるようなドリンクです。

イオンに売ってますよ。
いつも箱買いしちゃいます。
ただ人気なのかよく売り切れてるんだよねー。

ウィダーinゼリーと似たタイプだけど値段は約半額!
ウィダーinゼリーは200円ほどするけど、こいつは100円もしません。

ぼくは一日2本はのんでますよー☆

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村