みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

ワンピース ナレッジキングってゲキムズじゃねーかって説

f:id:mikatakun:20191006181536j:plain

ワンピースってスキだね、ボクは!

てことでだれでも参加できる全国一斉ワンピースナレッジキング決定戦って試験に挑戦してみた。

でも今日外出中だったので出先で受験!

30分程度のまち時間だが、難問がおおい!
技使った順番とか、ダイヤルの名前とかわっかんないよー!

やっぱり、スキと詳しいはイコールではないね。

ボクの結果は42点。

f:id:mikatakun:20191006182142j:plain

ツイッターをのぞいてみると90点超えいっぱいいるじぁあねえかー!

世界にはくわしい人が多いなー。

まるで新世界☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ