みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

二十歳にはじめて彼女ができた説

今週のお題「二十歳」

成人式ねー、いいじゃん!

ボクは二十歳といえばはじめての彼女ができた!

彼女は中学時代の同級生。

成人式で再会したのがきっかけだね!

いっといてよかったさ、成人式!

中学時代もすきだったんだよねー。

あの頃はゲームソフトを貸してもらったことがあったんだけどうれしかったなー。

最初の彼女って思うのはつきあう基準になったなあ。

恋人って

「付き合ってください」

「はい」

みたいなやりとりがあって付き合いはじめるだけであって具体的にはなにも変化がないよね。

でもそれまでのマンガやテレビの情報でつきあうとお互い束縛しあったりするってのがボクの頭の中にはあってそーするもんかなーと思ってた。

でもその彼女はぜんぜん束縛なんかしない。

ボクが女の子のトモダチとごはんいっても問題ない。

あー、そんな感じでいいんだーって意識にボクもなって、ボクも彼女が男トモダチとでかけてもとくに気にしない付き合い方になった。

それからその後も続くボクの恋愛スタイル。

それだけ最初の彼女ってのは影響がでかいね!

まあ成人式はなつかしくってたのしいから行った方がいいね!

今年は同窓会があるからいくぞー☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村