みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

au クレジットカード請求時期変更

こんにちは\(^o^)/みかたくんです!

auからおしらせがとどきました!

f:id:mikatakun:20190222070033j:plain

これをみると12月分までは2ヶ月後に請求だったのが1月分からは3ヶ月後に請求とのこと。
そのため3月は請求がこない\(^o^)/

いずれ払うのはいっしょなのに得したキブン!
摩訶不思議ですねー☆

それでは又!みかたくんでした☆