みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

本を売ってみたんですよ。10年ぶりにね

本って一度読んだらもうほとんどひらくことないなー。
気に入ったマンガなら又よむのになー。

引っ越しをしたときにお気に入りのマンガだけ残して他のマンガやほとんどの本は処分したんですよ。
10年前に。

でも生き残ってた本があったんですね、3冊。
どーせ読むならあたらしい本が読みたいのでどんなに気に入っててももう読むことはないでしょう。
ということで持ってきました、三洋堂書店

f:id:mikatakun:20190327191051j:plain

10%買い取りアップのクーポンを持って。

結果は、

f:id:mikatakun:20190327191143j:plain

一冊10円の合計30円(´・ω・`)
10%アップで33円になってるのがかなしい。
でもめんどくさいので売っちゃいました!

メルカリとかなら数百円にはなるんだろうけど。
手間かかるしねー。
なのでぼくはこーゆー手っ取り早いのがすき!

もっと高価なものなら手間かけてもいーかも。


買取業者が教える不用品をお宝に変える得術 (ベストセレクト)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村