みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ

みかたくんのブログです クローン病という難病持ちですがたのしくやってます! 病気になる前はカップヤキソバUFOにこれでもかってくらいマヨネーズかけてたべる超マヨラーでした。 かなりの脂質をとっていた生活とは真逆の脂質制限生活。 ただ映画やおでかけはかわらず好き! そんな日記ブログです☆

恋愛における迷いと決断

恋愛においてはつねに迷いが生じる。

f:id:mikatakun:20190522070602p:plain

これはもうしょーがないよね。

例えば気になる女のコをお食事に誘うとき。

OKをもらったとして。

この場合、脈アリなのかどうか?

これはもうわかんないよね。

好きでもない人と二人きりで食事なんてありえないって人もいるし。

ごはんくらいなら別にかまわないって考えの人もいる。

人によって考え方が違うからあれこれ考えててもしかたないなーってのが経験上の結論。

すべての選択はその子しだい!

なので自分の取れる道は、自分のスタンスでいくってことだね。

僕の場合は早めに勝負に出る!

3回目のデートまでには告る! (できなかったこともそりゃーある)

それでうまくいくかどうかはもう自分のテリトリー外。

僕の場合は、あまりともだちの期間が長いともうそのともだちの関係を壊したくなくなってくるからだんだん決断できなくなってしまう。

だからそ~思った。

あとはできるだけ得意分野で勝負!

インテリ派
スポーツマン
インドア
アウトドア
ゲーム好き

っていろいろタイプがあるけど、自分ぽさでいくのがいいな。

女のコが好きなタイプ、嫌いなタイプってのでもこれらのタイプは必ず両方に入ってくるから。

必ず自分のタイプを好きな人がいる!

ただ不潔ってのだけは必ず嫌いなタイプにしか入らないから、それだけ注意して。

ボクはクールって感じじゃないけど、クールな感じかっこいいなと思って合コンでクールな感じにしてたら全然調子でなかった。

やっぱり自分のスタイルに近いほうが楽だし、全力だせていーよね☆






#「迷い」と「決断」

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン〜りっすんブログコンテスト2019「迷い」と「決断」〜
Sponsored by イーアイデム


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村